※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

2月に入り自然卒乳しました(*´︶`*)。先週はまだ授乳ブラをしていてこの…

2月に入り自然卒乳しました(*´︶`*)♡

先週はまだ授乳ブラをしていて
この土日に妊娠前のブラをしてみたところ…
アンダー、トップ、共に窮屈⁈(°ロ°)
(授乳ブラがゆったりなせいもあるかと思います)
新調したいと思います

そこで聞きたいのですが
授乳終了後、何日〜何ヶ月程でバストサイズは落ち着きましたか?
胸の張りはもうなく、まだサイズ変わるのか?疑問状態で買えずにいます
あとアンダー67(自分測定)で、65か70どちらを買うべきでしょう?
(手持ちが65でホックを1番緩くしてるから70?)

測って貰うのが1番なのでしょうが、息子が居るので中々そうもいきません(´・ω・`)

コメント

ぐるにゃー

卒乳前の授乳が寝る前の0~1回で、張ることはなくなってる状態でした。
そして、卒乳して5日くらいで痛くなってきたので、おにぎり絞りをして、その5日後に助産院に行き、すべて絞り出してもらい、ショボショボになり、1ヶ月以内には作られるのもストップするだろうといわれました。
それから約1ヶ月たってますが、つかめばしこりがあるのはわかるってくらいで全く張らず、です。
アンダー65ってだいたい63~67ってかかれてません?
なのでゆったりが良ければ70、キッチリがよければ65、ですかね?(^-^)

• mk

mk

同じ様に就寝前1回になり、自然と飲まなくなって今に至ります!
    張りも痛みもなかったので、全くケアしてないです、大丈夫か自分(´°Δ°`)笑
    ちゃんとケアしてて凄いです(^^)♡

知らなかったです!
    授乳ブラの緩さに慣れてしまって、これがキツいのかぴったりなのか感覚も鈍ってます(*´・∀・)笑
    少し様子見てサイズに変化がないようなら、その時のアンダーの感覚で決めようかと思います(^^)

• 2月13日
R♡

まだ卒乳してないのでバストサイズのことは分からないですが、ブラの締め付けが背中のお肉の原因らしいので、アンダーは70がいいような気がします( ˘ω˘ )

• mk

mk

ハミ肉(笑)が後ろに流れるって事ですかね?
    普通のブラの感覚に慣れてきたら買いに行こうかと思います(^^)♡

• 2月13日
  • R♡

R♡

私も聞いた話でなんとなくしか覚えてないんですが←
    血流が悪くなることで浮腫むからとか?とにかく血流がなんとかかんとからしいです!笑
    ブラトップが一番いいみたいです、垂れますが。笑
    すみません、中途半端なアドバイスで😂

• 2月13日