※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーのロンパースのサイズ感について教えてほしいです!🙇‍♀️36m着…

プチバトーのロンパースのサイズ感について教えてほしいです!🙇‍♀️
36m着ている方いますか?
80センチの11キロなんですが、まだまだ着れますでしょうか?
サイズアウトした方、何歳でサイズアウトしましたか?

コメント

ぷっぷ

同じ身長、体重ですが
まだまだ着れる程ではなく
80はむしろパツパツか、オーバーで90着せてます!!
80はもう諦めて90〜着せる予定ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    90サイズのロンパースというのはプチバトーにありますか?
    95センチの3ansでよいのでしょうか💦

• 2時間前
  • ぷっぷ

ぷっぷ

あるかどうかは分かりませんが90ならもうロンパースは着せないです😣
    来年も90着れると思うのでセパレートの普段着を着せる時期だと思いますが、ロンパースがいいのでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    まだ家ではロンパース着せています😅

• 2時間前
  • ぷっぷ

ぷっぷ

来年も着せる予定がなければいいですが、恐らく来年の夏辺りからトイトレが始まり、自分で服の脱着の練習をするのでロンパースタイプだと難しいと思います💦

オムツからトレパンに以降したりそのままパンツになるかもしれないのでなるべくセパレートがいいと思いました☺️

• 2時間前
  • ぷっぷ

ぷっぷ

子供は既に自分でズボンを履く、靴を履く仕草が始まっているので練習させたり教えたりしてます😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😳早いですね🥺✨
    うちは全然まだ赤ちゃんぽいです…
    でも同じ身長体重の方から教えていただき参考になりました✨ありがとうございました♪

• 2時間前
  • ぷっぷ

ぷっぷ

脱着は割と早く始まると思いますよ✨先生にもそう言われました☺️

うちのも赤ちゃんぽいですが
    やりたい!やりたい!と手出すとキレるので💦笑
    こちらこそ参考になるかわかりませんがありがとうございました( ˆᴗˆ )

• 2時間前