※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamam
サプリ・健康

産後バストアップした胸を母乳終わってそのままキープできた方いますか?…

産後バストアップした胸を母乳終わってそのままキープできた方いますか?なにか方法ありますか?

一人目の時結局みるみるしぼんで垂れてしまったので(;_;)
二人目でうまくキープしたいです。

コメント

もともとCあったのが授乳期E~Fまで、卒乳後みるみるしぼんでBに。。キープはできませんでしたが、そのあとに脂肪を寄せるマッサージを続けている結果、いまはDあります★生理前は張ってE近くまで大きくなるのでまだまだのびしろはありそうですが、満足して辞めました♪

yuamam

うらやましいです(^-^)
やっぱり努力ですねっ!マッサージ研究しときます☆

ひーゆーmama

独身時代から補正下着を着ているので今キープするために頑張っているところです!♡笑
産後は脂肪がサラダ油のようになるため、脂肪が動きやすいみたいですよ♪♪脂肪がラードに変わる前にと思っています!

yuamam

なるほど!それはチャンスってなわけですね(^O^)来年の誕プレ旦那に補正下着買ってもらおうかなと思ってます🎶