※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
住まい

赤ちゃんのクローゼットにお世話セットを置く予定ですが、写真のものでも大丈夫でしょうか?家は2DKで持ち運びは少ないため、IKEAのワゴンを考えていますが、和室の畳を傷つける心配があります。

3段ボックスで赤ちゃんのクローゼット?は作る予定ですが
お世話セットは写真のものでも大丈夫でしょうか?
家が2DKで家の中での持ち運びは少なそうなのでIKEAのワゴンにしようかでも寝たり遊んだりする場所は和室予定なので
畳を傷つけるのが心配で💦

コメント

もも

我が家も同じの使ってました😄
全部セットしてリビングと寝室に持ち運びしてました🙌

はじめてのママリ🔰

我が家、2LDKでワゴンを使用してますが結局ワゴンを行き来させるより自分が取りに行った方が早いので写真の様な物の方がいい気がします😅キャスターが付いてるので掃除する時は楽ですが、、、💭

mama

IKEAのワゴン使ってましたが、つかまり立ちするようになってワゴンにおでこぶつけてケガしたので撤去しました💦
今はクローゼットの中で旦那のタンスになってます!笑
画像の物の方が危なくなくていいと思います(*´-`)!

ななな

全く同じの使ってました!
帰省する時もそれをそのまま車に積めばいいので楽でした♡

2人目用にワゴン購入したんですが、
ワゴンにそれを入れて、寝室行く時はそれだけ持って移動する予定です☺️!