※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

今日で退職しました!最後の挨拶で先輩方の所に行ったら泣きそうになった…

今日で退職しました!
最後の挨拶で先輩方の所に行ったら泣きそうになった😭

「お子さんが小さいうちは体調崩したりで思うように働けない事も多いけど、みんな通る試練だから気にしすぎないでね。体調に気を付けてね。また娘さんと遊びにいらしてね。」と優しく声をかけてもらいました。

みんなでお金を出し合ったらしく重たくて大きな紙袋もいただきました。
「お子さんと一緒に開けてね」って言われたから、これから保育園お迎え行って、帰って来たら一緒に開けるの楽しみ😊

来週から新しい職場で頑張らなきゃ✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な職場ですね☺️
読ませていただき、ほっこりしました✨お疲れ様でした♡
紙袋楽しみですね!
次の職場でもがんばってくださいね😊

• チャム

チャム

コメントありがとうございます!
    先輩方は皆さん子育てが落ち着いた方やお孫さんがいる方ばかりなので、いつも子供の体調とか気にかけてくれます😊
    紙袋の中身は、贈答用のお高めなジュースの詰め合わせでした✨✨

• 8月10日

お疲れ様でした🥲✨
ほんと素敵な職場ですね🥹
私も今月いっぱいで8年間勤めてた職場辞めますが、私が辞めてもみんなさっぱりしてそうだなって思ってます😂💦

• チャム

チャム

コメントありがとうございます!
    いっちーさんも8年間お疲れさまでした✨✨
    人間関係には本当に恵まれていたので少し寂しかったです😭

• 8月10日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    まだ上司以外言えてなくて、私も人手不足の中辞めるし申し訳なく一カ月働いてて元気ないのでみんな察してるとは思ってますが…同じく人間関係はよかったので寂しい気持ちです、自分で決めたことですけどね🥲💦

• 8月10日