※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の男の子が恐竜で戦ったり乱暴になるのが心配。YouTubeで恐竜の戦う姿を見て学んだ可能性。気にするかどうか教えてください。

恐竜好きのお子さんをもつママに質問です。
3歳の男の子で恐竜を好きになったのですが、
遊び方が恐竜で戦ったり
がぶって噛みついたり、、
肉食恐竜が赤ちゃんを狙ったり
恐竜の姿だし、正しいのですが、、
なんだか乱暴になりそうで不安です。
YouTubeなどもたまにしか見せていないのですが、
たまに目にする恐竜の戦う姿を見て覚えたのだと思います。

みなさん気にしますか?気にしませんか?💦

コメント

Lovely

息子も恐竜大好きでよくそういう遊び方をしています。
DVDとかでも恐竜同士戦ったり
噛み付いたりしてるので
全然気にしたことないです!!

はじめてのママリ🔰

息子も恐竜通りました☺️
次に仮面ライダーも通って鬼滅の刃通って今は僕のヒーローアカデミアに居ますがどれも大暴れや乱暴はせず特に気になるほどでも無かったです☺️
ですが、常に何か見えない敵と戦っています⚔️

さき

息子も恐竜大好きです🦖💕
男の子って恐竜じゃなくても戦いとか激し目の遊び好きですよね😂
友達を叩いちゃうとかでなければ気になりません!✨

えるさちゃん🍊

息子も恐竜ハマって遊んでた時は噛み付いたりはなかったですが恐竜同士でなんかやってましたよ!
噛み付くのは友達にもやりそうなので友達にはやらないでねって声かけますね!

はじめてのママリ🔰

長男が協力大好きでそのような遊びをするので次男も同じようになったんですが、次男は私たちに噛み付いてきます🤣
幸いお友達にはしないので、私にする分には可愛なーで終わりますが、周りに迷惑かけるようなら注意しますかね😇