※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわらちゃん
子育て・グッズ

二人目出産に向けて、ジュニアシートを購入しようと思っています。娘は12キロで、3歳~11歳用は15キロ以上必要ですが、9キロ~のものもあります。皆さんはどんなジュニアシートを使っていますか?

ジュニアシートについて

二人目出産にむけてジュニアシートをひとつ購入しようと思います。
生まれる頃には3歳前になるので、3歳~11歳の背もたれつきジュニアシートにしようかな?と思っていたのですが、体重が15キロ以上なのですね…。
娘は12キロほどしかありません(^_^;)
一才から乗れる9キロ~のものも、売っていましたが、お値段がかなり上がるのでどうしよう…と思ってしまいました。

みなさんは二代目のジュニアシートどんなものを使っていますか?
教えてください。

コメント

一歳半、体重11.5kgです。一歳から使えるやつを買いましたが、値段は1万しませんよ😊
たしか12歳まで使えました!ゆくゆくはお尻の下だけになるようなやつです✨

• さわらちゃん

さわらちゃん

ありがとうございます。
    安いですね!!
    私が見たのはそれくらいで3歳からでした!メーカー教えてもらえますか??

• 2月12日

退会ユーザー

ZOLO due
    というやつでした。海外製?ですかね。
    赤ちゃんデパート水谷というところで買いました😊

• 2月12日
ちゃぼ

うちはコンビのジョイトリップを使っています。

1歳~11歳(体重だと9㎏~36㎏)まで使えます。

ベビーザらスで¥18000で買いました。

コンパクトで軽くて取り付け方も簡単なので使いやすいと思います!

• さわらちゃん

さわらちゃん

そうなんですね!
    やっぱり、体重制限を守った方がいいですよね。
    コンビ調べてみます。
    ありがとうございます。

• 2月12日