※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
妊娠・出産

性別が分かり、旦那に伝える方法を考えています。性別を選ぶことはダメだと思います。息子も女の子希望でしたが、確定は男の子です。

性別が分かり旦那にどんな風になんて伝えようかなと…健康で元気に産まれてきてくれるならそれでいいのに性別を選んでしまうなんてダメですよね……

自分も旦那も息子も女の子希望でしたが🐘が着いていて確定です。

コメント

m

結局産まれてきたらそんなの関係ないくらいめちゃくちゃ可愛いのに最初は気にしちゃいますよね🥺ママを守るイケメンが2人になると思うと私はめちゃくちゃいいな〜って思いますよ😙🩷

プニ

私もずっ〜ーーと男の子がいいと思ってて男じゃなかったら無理!って思うくらいそんくらい男が良くて旦那もずっと男の子男の子周りの親戚からも男の子がいいって言われててもう逆に男じゃなかったらどうしようレベルで落ち込んだりもしましたが性別がやっと分かり男の子でした!!

だけど、どんどんどんどんお腹が大きくなるにつれて色んなことがあるにつれて考え方も変わってくるもんですね🥺ぜっったい男しか無理だった私が女の子もいいな🥺🥺🥺とか髪縛ってあげたいなとかもうなんか絶対前思わなかったことも思えるようになってきて人ってホント考え方変わるなって思います🥰
旦那さんは自分のお腹で育ててないしきっと、女の人みたいにはがっつり感情変わったりはしないでしょうけど、生まれてきちゃえばきっときっと可愛がってくれます☺️🫶🏽

ぷにか

逆に男の子希望で女の子でしたが、じゃじゃーーん!って口で伝えました🤣
最初はそっかぁ、、でも可愛いねとちょっとショックそうなのが見えたのですが3週間も経てば俺の子可愛い可愛いってなってますよ🥹

夏みかん

皆さんありがとうございます😊

今日性別が分かってね〜男の子だったよ!と普通に伝えたら、うぉーい!まじか!とは言われましたがお風呂に入ってる時に両親や息子にいつ伝える?と聞いたら、今度息子の誕生日旅行があるのでその時がいいんじゃ無い?と案をくれて、息子の服とか残ってるし経済的かもね!とボソッと言ったら、そーだね!と言ってくれました♪

自分が男男女の兄妹なので3人目は女の子だね!と言いましたが3人目は作らないよ〜と😅笑笑

少しまだモヤモヤしますが少しずつ前を向きたいと思います!