※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこんてぃす
家族・旦那

少しお恥ずかしい質問なのですが…みなさんは産後どのくらいで旦那さんと…

少しお恥ずかしい質問なのですが…

みなさんは産後どのくらいで旦那さんとエッチを再開しましたか??また頻度はどれくらいですか??

私は先日産後4カ月で初めてエッチをしました。
それまではなんとなく気分も乗らないので、色々と理由をつけて断り続けていました…笑

今日も誘われたので、あまり乗り気ではなかったのですが、ベッドに入って、いざ!というときに、息子がタイミングよく泣いてくれた(笑)ので、しなくてすみました。

旦那のことは嫌いじゃないんですが、なかなかそういう気分になれません。
でも、このままだと旦那もかわいそうな気がして…
何か解決策ありませんかーーー??(>_<)

コメント

ぽぽ

産後2ヶ月目です!私も産後は全然気がのらなくて本当やりたいと思わないです笑、あと股の治りが遅くてまだやるのが怖くてできません

ワンワン

産後2ヶ月くらいだったかな…出血止まってから再開しましたが…凄くやりたくなかったし、痛かったです😭
私がヤル気ナイヤ人なので頻度は月2くらいです(笑)
でも最近生理再開して少しムラムラする様になってきました!
なのでそのうちやる気出るかもしれませんよ😊

ミッキー

私は産後3ヶ月でしました。
ほんと気分のらないですよね(笑)
月1ぐらいでありそうです(笑)
まー私も月1ぐらいならいーかなーって感じです(笑)

R

産後9ヶ月でした。みなさんすぐに再開されててすごいなって思っちゃいます。全然したいとも思わなかったので(^_^;)

mk

2ヶ月頃に再開しました!!
いまは週1くらいでしてます。

わたしはよしこんてぃすさんとは逆で
その気になることが多くて、、(笑)
無理にするのも良くないので
いつかその気になる日がくると
おもいます!!

産後6ヶ月で一度だけ…(笑)
その時はさすがに妊娠してから我慢させていたので断りきれなくて💦
でもそれから気分が乗らなくてしてないです💔

解決策…
こればっかりは難しいですよね😭

Ohana

産後5カ月でした!
乗り気ではなかったですが、産後珍しく誘ってきたので、やってみました〜
若干痛かったです( i _ i )
月に2、3とかですかね
でも妊娠前のような熱い気持ちはわかなくなりました笑
うちは旦那の帰宅も遅くて、あまり2人の時間がないので、夫婦仲を考えてお誘いはとりあえず受けるようにしてます(^_^;)

黒豆麦茶

ぶっちゃけると、3週間後に襲われました、性欲モンスターですね笑っ
痛くて少し怖かったけど旦那の事好きだしsexレスになるよりはましかなって

産後半年でした。全くやる気はなかったですが、主人がかわいそうだったので(;・∀・)
今は週1回ぐらいは相手してます。が、やはり乗り気ではないのでのらりくらりかわしたりします(笑)