※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

3人目妊娠5ヶ月です。関東から関西へ、このお盆に新幹線で帰省予定です…

3人目妊娠5ヶ月です。
関東から関西へ、このお盆に新幹線で帰省予定です。

0歳は抱っこ紐予定ですが、3歳用にB型ベビーカーを持って行くかどうか悩みに悩みまくってます🥹

当日は最低限の手荷物に赤ちゃん抱っこしてるので、上の子を担いだりできず歩いてもらうしかないのですが、乗り換えが2回、内1回は30分くらいあります。

ベビーカー乗ってくれたら全速力でホームにならびに行けるけど、人混みの中、ベビーカーを畳んだり広げたりするのも、エレベーターを待つのも大変かなあと思ったり。

でもあったらあったで、下の子寝た時に置いておける場所&荷物置き場になるなあと。


みなさんならどうされますか😂?

コメント