※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
ファッション・コスメ

来週友人が地元へ帰ってきます。その友人はいつも帰って来るときに、私…


カテゴリわからずこちらですみません。

来週友人が地元へ帰ってきます。
その友人はいつも帰って来るときに、
私にお土産を買ってきてくれます。

私はいつももらってばかりで
何もしてあげられず、
遊ぶ時やどこかに行くときに、
車を出すくらいです…💦

なので、貰ってばかりも申し訳なく、
友人は今月誕生日なこともあり、
プレゼントを渡したいと思っているのですが、
何をあげればいいか迷ってしまって😭

学生の頃はよく誕生日に、
雑貨系をよくあげていましたが、
この歳になって貰って嬉しいものは何だろう
と思ってしまい、なかなか決められません。

なので、アドバイス頂きたいです😭

歳は22です。友人の仕事は美容関係です。


貰って嬉しいもの、実際にあげたもの、
などなどなんでもいいのでお願いします!

コメント

musk

アラサーですが、コスメ系とか小物系とかもらって嬉しかったですよ\( ˆoˆ )/
今の時期なら春に使えそうなアイテムだと喜ばれそうですね!!

ゆりゆりぶー

自分では買わないような高めなコスメとかはいかがですか?😍私ももらうと嬉しいし、あげて喜んでもらえてます!多分!
香水とかも嫌いでなければいいかなー?と思いますが😆

まい

ちょっとお高めのリップとか、自分では買えるけどちょっと高くていつも安いやつ使うなーって思うやつあげると喜んでくれます!

リップや口紅なら、有名なブランドでも割とお手頃なお値段で買えたりします😊