※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がどんなセリフを言うか気になり、疲れてイライラしてしまいました。朝から晩まで一緒で気が滅入ります。どうしたらいいでしょうか。

娘の〇〇したら〇〇はなんて言う?ブーム、、、

なんでなんで?はわかるのですが、
〇〇ちゃんが〇〇したらパパなんて言うかなぁ?
そしたらママなんていう?そしたら〇〇ちゃんはなんていう??

絵本を読んでいてもうさぎさんなんて言ってる?
くまさんなんて言ってる?全部のセリフを考えないといけません。

自分で考えて〜とか今度パパに聞いてみよう〜とか
流すのですが、なんて聞く?どうやって聞く?となり
意味なし🫠

体調不良もあり疲れて、それ何の意味あるの!?!?
しつこいよ!!!!と怒鳴ってしまいましたー🥲
やってしまったー、、、、

もうどうしたらいいんですかね、、、自宅保育で娘とずっと一緒なので朝から晩までしつこすぎて気が滅入ります。

コメント

ミニー

娘ちゃんはなんて言ってると思う〜?
っと、言うとなんてきますかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママが言って!!!!です(笑)

    • 8月10日