※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家への帰省 片道6時間以上の移動される方移動時間が6時間以上、乳…

実家への帰省 片道6時間以上の移動される方

移動時間が6時間以上、乳幼児がいる、両親との関係良好の方で、実家に帰省したとき何泊されますか?

また、実家では家事は全くしませんか?😯

コメント

はじめてのママリ🔰

今回3歳と0歳連れて飛行機で帰るんですが、幼稚園夏休みなので1ヶ月帰ります😊
祖父母も仕事してるので(自営業なので家の敷地内にはいる)出来る限りの家事はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    長めに帰られるのですね🤗自営業されていると忙しいですね😯参考になりました!ありがとうございました♥️🤗

• 8月11日
Sana.

神戸に住んでいて実家が山口でした。車で6時間かけて帰省して2週間はお世話になってました。第一子でしたし、転勤族で頼れる人がいないワンオペ育児だったので盆正月にかけては自分を労ることも含めめちゃめちゃ甘えて過ごしました笑
洗濯物を畳んだり洗い物をしたり買い物に行ったりのお手伝い程度と生活費数万円包んでお世話になります‼︎って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    転勤でワンオペだと厳しいですよね🤒甘えられる時は甘えないと倒れてしまいますよね😷
    参考になりました!ありがとうございました♥️🤗

• 8月11日