※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で破水、切迫入院中。NICUなしの個人病院で、22週ごろ総合病院に転院するか不安。同じ経験の方いますか?

14週。破水、切迫のため入院しています。

NICUがない個人病院なんですが、この週数ではまだ総合病院への受け入れはして貰えないなど話してもらってました。

その場合22週頃総合病院へ転院することになるのでしょうか??

てっきりここでうもうと思ってたので😳そういえば今後どうなるんだろ、、?と思いました。
このような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ちむちむ

初めまして☺️

週数は違いますが、下の子の時に個人病院から大学病院へ搬送されました💦
病院の考えの違いがあるので、必ずこう!とは言えませんが私の時は受け入れる週数が病院によって変わるので、その週数に達したら搬送という感じでした💦
また、その時のNICUに空きがあるのも条件みたいでした。
私が通っていた個人病院の周りにはNICUのある病院が3箇所ありましたが、全て受け入れる週数が違いました😔

とても不安な状況だと思いますが、無理せず心配なことや不安なことは周りに伝えて少しでもストレスを減らしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    受け入れる週数違うんですね😭わたしはまだこの週数なのでまだまだ先ですが🥲
    まずは受け入れてくれるところがあるかどうかですもんね😭
    ありがとうございます😭♡♡

• 8月10日
ひなたママ

私ではないですが知人の話です。
18週で破水して入院してました。NICUへは22週の早産域までいかないともし出産になっても蘇生不可と言われ個人病院に入院していました。結局23週で出産を迎え母体ごとNICUのある周産期病院に搬送になってましたよ。今は寝たきりで赤ちゃんを22週までお腹に入れておくしかできないと思いますが…1日1日過ぎていきます!!頑張ってるママに頑張ってと言うのは酷ですが。頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まさに今その状況でどうにか22週目標に頑張ってます😭お気持ち嬉しいです✨ありがとうございます😭♡♡

• 8月10日