※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ウェディングフォト撮影で自分でメイクするか、プロにお願いするか悩んでいます。どちらが違いがあるでしょうか?

ウェディングフォト撮ろうと思うのですが
メイクは自分でやろうと思っています。

プロの方にやってもらうのってそんなに違うでしょうか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

好みやメイクしてくれる方の腕次第かなと思います!
私自身が成人式の前撮りの時のプロのメイクが凄く良かったので当時もお願いしたら、別の方でイマイチな仕上がりだったことあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時→当日

• 8月10日
ままり

私は自分でやりました!成人式の時やってもらったんですが、気に入らなかったので笑
自分で得意なら自分でやった方がいいと思いますよ😮‍💨

ママリ

前撮りの時プロにやってもらいましたが好みが合わなすぎてここ直して、こっちはこう、ってめちゃくちゃ指示出しちゃいました😂
崩れにくかったのだけは良かったですが、こんなことなら自分でやればよかったと思いました😩

はじめてのママリ🔰

成人式のときは最悪だったので自分でやりましたが、やはり結婚式となるとメイクさんもそれなりに数こなしてるので明らか自分でやるより可愛くなれます!私はメイクお願いしてます😊

はじめてのママリ🔰

メイクさんによるかと!
成人式の前撮りの時はヘタクソな人で当日は自分でやりました。
ウェディングフォトはメイクさんに任せましたがものすごく良かったです!これどこのですか?!とかやり方とかも教えてもらいました〜😊
私が撮ったところは事前にメイクさんと打ち合わせができましたよ!あとはメイクさんが何人かいて指定できるところもありました!

のん

プロは全然違います!
結婚式、これ誰!?レベルになりました!
父親にも「誰かと思った!女優みたい!」って🤣

ママリ

当たり外れはありそうですが、私はプロの方にお願いしてよかったです!!
普段メイクにこだわりがないというのもありますが(笑)
やはり全然仕上がり違いましたし、写真映えするように仕上げてくださるので違いました!!
普段からメイクにこだわりあるとかなら自分でやってもいいと思います😊

はじめてのママリ

みなさまありがとうごさいます🧡🧡
ほんっと、人によるんですね

もう少し悩んでみようと思います🫶🏻