※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

長野市でおすすめの小児科を教えてください。わしざわさん以外で、駅前周辺や篠ノ井・川中島周辺で通いやすい所を探しています。

長野市で小児科どこ通われていますか?
今通っている所がなかなか順番予約取れずで…。
他に見つけないといけないなって思っています。
駅前周辺や篠ノ井・川中島辺りで…

わしざわさんは人気なのでそれ以外で
おすすめがあれば教えてほしいです。

コメント

松浦小児科はおじいちゃん先生で予約しなくてもスムーズに見てくれるイメージです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然子供が体調崩しても予約なしでいけるならありがたいですね🥺!松浦小児科候補に入れておきます!教えて頂きありがとうございました♪

• 8月14日
海

松浦先生、発熱時は検査できません。なので、発熱のない時はおすすめですが、発熱時は塚田内科歯科(感染症外来)さんか滝沢医院ですね。双方車で待機のため、安心ですし、検査してくれます。ただ、塚田さんはそこそこ混みます…。滝沢医院は駐車場が狭いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

松浦小児科には発熱時ダメなんですね💦
    塚田内科はまわりのママさんでも行かれている方多いです!滝沢医院初めて聞きました🤔!もし何かあった時に各医院も候補に入れておきます!あと駐車場情報ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

普段は松浦小児科、すずき小児科に行っています。
発熱時は南長野運動公園近くの、塚田内科歯科に行っています。
他の方も書かれていますが、塚田さんは発熱外来が混むので、早めに電話予約するのがおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すすぎ小児科初めて聞きました!初めて聞く小児科多くて色々と参考になります🙇🏻‍♀️
    塚田内科さん朝窓口で順番書くって聞いた事ありますが…今は診察時間に電話予約すれば行けるんですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塚田内科さん、電話で感染症外来の予約をして、指定された時間に行って受付、電話で呼ばれるまで車で待機って感じでした。
    窓口で順番書くっていうのはしたことなくてわからないです💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😊!でも指定された時間に行くのは親としても準備しやすいですね!
    私が窓口順番のやつはコロナ前だったのかもしれません😊

教えて頂きありがとうございました😊

• 8月19日