※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。水筒のお茶、自分でいれたってイラつかれた😇毎朝私がし…

旦那の愚痴です。

水筒のお茶、自分でいれたってイラつかれた😇
毎朝私がしてるんやから、たまにするくらい別にいいのでは⁉︎
てか、冷蔵庫のお茶も朝ごはんも旦那のお弁当も前日に私が準備したから、問題なく旦那は朝の準備が終わってますよね⁉︎
そして、いつものように「いってきます」も言わずに出勤。
仕事しんどいのは分かるけど、当たり前のあいさつくらいしようよ。

今朝、私が久々に寝坊して旦那出勤の20分前に起きたのも悪いけど、生理が遅れててしんどいって何回も言ったやん。旦那は無視してたけど。
夏休み中は仕事セーブしてて週一回勤務の私。絶対夏休み中のストレスで生理もめっちゃ遅れてると思ったら、今朝きてしんどいし、余計にイライラする😇

コメント