※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がおばあちゃんの家の鍵をなくしてしまいました。鍵を探しても見つからず、明日実家に帰る予定で心配しています。

娘がおばあちゃん(わたしの実母)の家の鍵をどこかにやってしまいました😱

いつもわたしのリュックの小さいポケットに入れているのですが、今朝見たらない!!!!!!
昨日保育園から帰ってきた後にリュックを漁ってるなぁとは思っていたのですが…いつも元に戻してくれてたので特になにも思わず好きにさせてしまってました…

完全にわたしの失態です。。

朝家を出る前にとりあえずおもちゃ箱の中や廊下や部屋の床などをササっと探してみたのですが見当たらず…

あとどこにあると思いますか😭?

明日から実家に帰る予定なのですが母は仕事なのでその鍵を使って家に入る予定、帰る日も母は仕事なので鍵をかけて帰る予定です…

ああ、見つからなかったらどうしよう…
賃貸だから最終的にお金も取られますよね…

コメント

イリス

ゴミ箱、洗濯機、ポケット、本の隙間、ソファの下や後ろや隙間、テレビ台の下や後ろ。届くなら冷蔵庫や冷凍庫。

うちの子はいたずらして証拠隠滅しようとゴミ箱に捨ててましたよ…。

• まる

まる

リュックの真ん中のポケット(一番荷物をいれるところです!)の奥底にありました😂😂
    お騒がせしました🙏
    ゴミ箱はやめてえええええ!

• 8月10日