※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産後の入院が長引き、退院が待ち遠しい。子供や家族への不安や心配があり、痛みや授乳の不安もある。焦りと悩みがつのる日々です。

月曜日から出産の為に入院。
帝王切開になったせいで入院が長引いてしまった…。

あと5日で退院できるけど、早く退院したい〜!!
血栓の予防で毎日2回注射打つらしくて早く帰れないみたいだし最悪…

上の子に会えないのが辛いし、寂しい思いしてないかとか不安定にならないかとか…私の事忘れないかな😭

家の事子供のこと旦那にお願いしてるけど既に疲弊してるし…

焦っても意味ないのに早く帰らなきゃ!!!って思ってる。

歩くリハビリ頑張ってるけど、痛み中々おさまんないしどうしよう😭
産まれた我が子にさえまだ授乳もオムツ替えもなにもしてあげれてない。

あーモヤモヤ😑💭

コメント

りんご

おめでとうございます☺️
帝王切開は入院日数長くて辛いですよね…
経膣分娩6日入院の予定が、緊急帝王切開で11日入院に変わり絶望してました😔
痛みは日を追う毎にマシになり少しずつ動けるようになると思います!傷のホチキスを抜いてからは特に楽になりました😊
旦那さんも上のお子さんも頑張っていますが、お母さんも充分頑張っていると思うので今は少しでも休んで欲しいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホチキスですか!!😱
    想像するだけで痛いです😣💦

今日は結構スパルタで歩いて母子同室になり授乳してオムツ替えて🍼って感じです😭

まだ痛みがやばいですけど早く帰れるように頑張ります💪
    ゆっくり出来る時は寝るようにします!ありがとうございます✨️

• 8月10日
はじめてのママリ

わたしも2人目帝王切開で10日入院でした😅💦コロナで面会もできず、ただ10日 新生児だから反応も……(笑)あまりない息子と2人きりで寂しすぎました😭💦

上の子に会いたくなりますよね🥺♡
私居なくても平和にやってたようでww 帰ってからはすぐには近くに来てくれなくてせつねー😭wと思いましたがw

きっと帰るまでには歩けると思うので(4日目から楽になりましたわたしは‎‎🤍✨)、お母さんもゆっくり頑張ってください❤(๑•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんのような歩き方なんですけど、リハビリすれば変わるんですね!😭

そうなんです、うちも何だかんだ保育園も普通に行けて旦那とも仲良くしてるみたいです😭💦

私だけが不安になってるというか😥

今目の前の赤ちゃんに集中しようと思います👶
    ありがとうございます✨️

• 8月10日