※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

ママリで質問などするといい旦那さんが多くて本当に羨ましいです。なん…

ママリで質問などするといい旦那さんが多くて本当に羨ましいです。
なんでうちの旦那はこんな使えへんしイライラばっかりさせてくるのでしょうが🤷🏻‍♀️
もう旦那といたらイライラして合わへん部分ばっかり見つけてしまって不満が増えるばかりです……
いっその事離婚して、子供と3人で幸せになりたいです♥️
結婚してみて幸せじゃないと思ったので再婚はもうしないし役所関係めんどいし、結婚にメリットありませんでした!!
旦那に好きとかいう感情もありません!
一緒にいても会話しません!何も頼りません!
自分で気づいてやってくれるの待つけど気づきもせずゲームばっかり!

はぁ。毎日疲れるなぁ。息子だけが唯一の癒し🤤
ここで呟くことが少しのストレス発散。

コメント

ちぴ

わかるー。
めっちゃわかるー。

  • トンちゃん

    トンちゃん

    ですよねー。
    どうせ男は最初だけやしどの人もこんなもんと思ったら男なんか必要ないですよね〜

    • 8月10日
  • ちぴ

    ちぴ

    うん、いらないですー。
    旦那の稼ぎはあるけど、もらえるお金少ないから、結婚して貧乏になった気持ちですwww
    離れた方が精神的、金銭的に豊かになれそう、、、。

    • 8月10日
▶6人の怪獣

わかります🤣
協力的でいい旦那多いですよね😂

うち子ども欲しくないくせに作るだけ作って放置です😇
(避妊はしたりしなかったりで基本外だし、子ども欲しくないは私の予想?で本心はわからない)

家事も育児も何もしないに等しい(笑)
私の話は聞くけど答えはない。
今後の保育園や幼稚園、小学校中学校の話も書類も何もかも私任せ。

嫌いじゃないけどやっぱり腹立つことは多いです(笑)
離婚も考えたことありますが、やっぱりこの人数を連れてはちょっと不安が多いな〜とか😅

  • トンちゃん

    トンちゃん

    割り切ってATMにしてる感じですか?笑
    私の旦那も金持っとるけど私に使いたくないらしく、金の話すると、また?とか言われるんで、自分のお金でなんとかできるしいいやって思ってしまってATMとしても役に立たないんでほんまに捨てたいです、いりません笑
    子供にとったら父親必要かもしれませんが今の時代父親いない子多いし私は気にしてません😂
    私も父親いませんでしたしおらん方が幸せでした✨️

    • 8月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    それもまだできてないですね🤣
    どちらかと言うと好きに近いのかなと自分では思ってますが、昔から私を知ってる人は「今旦那しか居ないから旦那を好きと勘違いしてんじゃん?違う人現れたらすぐそっちいくと思うよ」って言われてます😂

    そこまで割り切れてるといいですね(笑)
    いつか離婚考えてる感じですか?(笑)

    • 8月10日
  • トンちゃん

    トンちゃん

    私が実際そうでした🤣
    1人目の子父親違うんですけどDVで警察沙汰とか余裕であったんですけど好きで離れらへんくて、そこで出会ったのが今の旦那でちょっと優しくされただけでコロッといってしまって、今です😇
    心弱ってるときに付け込まれたら落ちます💦笑
    だから失敗した〜って思ってます🤣
    離婚より先に別居して離れたいです🤣

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

分かります〜インスタとか見ても、ママか?てぐらい子供のことなんでもしてくれる旦那さんよく見ますけど、正反対です…ハズレくじを引いたような気分になります😇私も旦那がいないでも、1人で色々頑張ったがノンストレスです。旦那がいる方がストレスです😇