※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

NICUでの赤ちゃんの退院について、予定日より前に退院した経験がある方いますか?

29wで出産し赤ちゃんNICUにいます。
予定日は4月3日でした。
出産し今週金曜日で1ヶ月です!
だいたい予定日くらいまで入院と言われてますが順調に成長中です!
体重も1700グラム弱まで増えました。
NICUに赤ちゃんいて予定日より前に退院できた方いますか?

コメント

よぅ

34週で出産しました!
私も入院は出産予定くらいまでと言われてましたが、出産して3週間くらいで退院できましたよ(*´∀`*)ノ

ハムハム

ご出産おめでとうございます!!🤗素敵な命が授かって、我が子は可愛いですよね!
私は、今10ヵ月になる女の子を育てています。私の場合は出産してから呼吸が他の子と比べて上手くできなかったみたいで、10日ほどNICUに入院しました。先生や看護師さんも皆さん良い方ばかりですよね。多分計画通りに先生方も立てていらっしゃると思うから、特別な事がない限り、予定通りの退院になるのではないでしょうか?(><)
早く我が子を、ずっと抱き締めたいですよね。けど、退院してからが本当の子育てが始まりますよ~!お互い楽しみながら、頑張りましょう。

𓇼みぉにゃ

こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)
出産おめでとうございます♥

わたしの娘は34w6dで出産しました♥
予定日は1.10で12.5に生まれました!

2100gから1900gまで減りましたが
退院の目標は2300gでした🙌🎵
退院は12.28にできました☆☆

赤ちゃんとの生活楽しみ😊ですね♥♥♥

なん

31週出生でした。
順調に体重も増え、他になにか異常が出ることもなく1週間はやく退院できました!
退院は目安なので赤ちゃん次第で早くなることもあると思います!でも成長のはやさはそれぞれなので、焦ることもないと思いますよ(^^)

arc

下の子が29週生まれです。
予定日の10日前に退院出来ました( ¨̮ )
生後2ヵ月と2日でした。

保育器から出れると沐浴や授乳など練習しなきゃいけないことが沢山あるのであっという間ですよ♡(´˘`๑)
早くおうちに帰れるといいですね♡