※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ココロ・悩み

幸せな家族と仕事があるけど、風邪が治らず老けて見える。生活がつらくて疲れている。体調が悪いが運動する時間がない。どうしたらいいかわからない。

可愛い子供たちがいて、家族仲良しで、仕事も始められて、とても幸せなんだけど、私の風邪は治らないし、老けてきたけどあんまり何もできてないし、見た目が10歳以上老けてるし、服もヨレヨレ、部屋も汚い、テンション下がりすぎてる
風邪治らなくてつらい、仕事もなかなかうまく行かずつらい、勉強しなきゃなのにお風呂さえもまともに入れないくらい生活が成り立ってないのに、勉強なんて無理
ずっと疲れてる つらいつらい どうしたらいいのか 部屋も片付かない
体調がずっと悪いけど運動する心と時間の余裕がないから、なかなか治らない

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪なんで治らないのでしょうストレスでしょうか?
ストレスあるのに幸せだと無理に思わなくてもいいてすよ。運動は寝てる時に足を上げ下げするだけでもいいかなって思いますよ。

ガブトン

病院行きましたか!?
まずは風邪を治しましょう♪

もっと、自分を労ってあげてください!
辛い時間が過ぎれば必ずいいことが起きますよ。
今日は、お掃除や勉強なんてしなくていいので、
お熱がなければゆっくり湯船に浸かって早く寝てください🌱

お大事になさってくださいね!

まりり🐶

風邪なかなか治らないとつらいですね。
睡眠はとれてますか?

風邪薬や栄養剤、ご飯と美味しいおやつも食べてチャージしてください!

こばちゃん

風邪じゃなくてアレルギーか、鼻の病気とかじゃないですか?
私は長いこと咳が治らなくて耳鼻科に行ったら副鼻腔炎でした。
娘も咳が良くならなくて診てもらったら、花粉症と猫アレルギーでした。