※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那がちょっと気持ち悪いです。赤ちゃんが可愛くて仕方ないのは分かる…

旦那がちょっと気持ち悪いです。
聞いてください。

赤ちゃんが可愛くて仕方ないのは分かるんです、分かるんですけど……だまーって赤ちゃん眺めてずっと触ってちょっかい出してみたり、自分の指を赤ちゃんの口に入れてくわえさせてたり(トイレ行っても手洗ってくれません)、寝てるのにちょっかい出されて嫌がってるのにずっと触り続けてたり、なんか見てると気持ち悪いなって思ってしまって。
もう時間遅いし後でまたお腹すいて起きると思うから上で寝ててもいいよ、私こっちで見てるからって言ってるのに、ずっと赤ちゃんから離れずに触ってました。一緒に寝たいのにな…って思ってたのかもしれませんが。
一緒に寝てても結局、赤ちゃんが泣いて起きても旦那は眠そうにしててずっと寝てるし、まぁ仕事してるんだし寝かせておこうと思って私が下に連れて行ってミルク飲ませてます。夜なかなか寝付けなくて旦那も寝れなくて寝不足になったりしてるので、私が見てるからゆっくり寝てきてって言ってるのに、もぞもぞと赤ちゃんにちょっかい。
なんか言ってくれればいいのに黙ってるから気持ち悪くて。
黙って眺めてずっと触ってる姿が気持ち悪いんです。
気持ち悪いなんて思っちゃいけないけどなんか……(笑)
口に指くわえさせてたのはちょっと引きました。笑
手洗った?ってつい言っちゃいます。

コメント

りまま

指咥えさせる時もずっと黙ってやってて、何してるん……って感じでした。
可愛くてちょっかい出したくなるのも分かるんです!
ただ、なーんか変だな?と思って。旦那ちょっと変わってる人なんですけどね、、😓

自分の指を口に入れるのは勘弁してほしいですね🤣
寝ててもいいよって言われても赤ちゃんと離れたくないなら夜も手伝ってよ!って言いたくなります🥹
黙ってやってると思うと気持ち悪いというか怖いですね😂

• りまま

りまま

そうなんです、黙ってるのが気持ち悪く見えてしまうんです🥺
    仕事してくれてるんで夜はゆっくり寝させてあげようと思って一応言ってるんですけどね😓

• 8月9日
ママリ

私は微笑ましいなぁと感じました☺️
ガルガル期と言うか、母親の防衛本能と言うか、そう言うので気持ち悪いと思ってしまうんですかね!
確かに指を咥えさせるのはやめて欲しいですが。
黙ってずっと見つめてるのは
可愛らしいと思いました♡
私は旦那と母親は大丈夫でしたがそれ以外の人は触れられるのも無理でした💦

新生児の頃はあんまり興味ないパパも多いし、ゆっくり静かに眠りたいと思うパパも多いので珍しいと思います☺️

もう子ども小学生の30歳の私だからそう思えるのかも知れませんが🥹

• りまま

りまま

ガルガル期はあります!そのせいもありますよね😅
    真顔で見つめてる時があるのでちょっと怖…って思ってみてしまう時があります😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

指はなしです🙅‍♀️
気持ち悪いです🙅‍♀️赤ちゃんがやるなら良いですが、自らさせるのは…😅

ぱん

うちの旦那も指をくわえさせていました。
しかも手は全然洗わない人です😅😅
くわえさせることには抵抗無かったですがては洗った?といつも言っていました。笑
りままさんはお子さんが女の子だから旦那さんが咥えさせるの気持ち悪いと思ってしまうんでしょうか…
私は男の子(同性)だったので😂

ママリ

きっと小さい赤ちゃんが
動いたり、コロコロ表情変わったりするのが
不思議で好奇心溢れてるんですね🤣
無言はちょっと怖いし
手洗ってー💦とはなりますが
私は逆にほっこりしました☺️!