※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

息子に怒りすぎて反省。上の子を優先できず、余裕のある優しいママでいたい。

今日も一日、息子のこと怒りすぎて傷つけちゃったかなーって反省。寂しいって言わせちゃった。上の子優先にしたいけどそうできない時の方が多い。余裕のある優しいママでいたいのに難しいなー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

優先しなくちゃって思うと自分がすごく疲れてしまうので、優先は無理だってきっぱり諦めました😂
明日はとことん上の子と遊んであげようと思ってます!できるかなー(笑)

• おいも

おいも

難しいですよね😭
    下の子が寝てるか起きてるかで家の中の治安が変わります笑笑

• 8月10日
プー

わかります😭
毎日怒って怒鳴ってます😩😩本当余裕ほしいです…
でも寝る前にママ怒っちゃってごめんねって言います😭
大好きだよ!って絶対言います!!
怒ってすぐに自分を落ち着かせてこーゆことされるとママ困って大変なんだって言います😭
でも言ってもまた繰り返すのでまた爆発です🥲

• おいも

おいも

そうなんです!同じく怒ったあとと寝る前にごめんねと大好きって伝えてるんですけど、毎回言うたびにこれってDVの人と同じやり方なのか?と思ってしまって、、笑
    厳しくしたあと優しくするみたいな笑

息子から見たらいつも怒ってる鬼ババなのかなー😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、お気持ちめちゃくちゃ分かります🥹
上の子優先とは頭で分かってても下の子のお世話、家事等してたら上の子との時間があまり取れなかったりしますよね…

反省されてるおいもさんは、とても上の子を愛してるのが分かります。私で分かるのだから、上のお子さんは確実に愛情を感じてると思います✨

• おいも

おいも

はああああああ泣ける(:_;)
    ありがとうございます😭
    息子にとっていいママでいてあげたいのに息子に気遣わせてしまっている気がして(:_;)
    ダメなママです、、。。

• 8月10日