※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫が元カノからの連絡に困っている。元カノが定期的に連絡してくるが、急な連絡に戸惑っている。奇妙な行動に理解が欲しい。

過去に付き合っていた人に連絡したことある方いますか?
また連絡した理由はなんですか?

ちなみにわたしは過去に付き合っていた人とは一切連絡を取るつもりないしとる意味さえないと思っている派です😂

今日夫から10年前の元カノから急に電話と会いたいとのメッセージが来たと言われました。(笑)
わたしの知らない人だけれど聞くとその元カノから数年前から定期的に連絡がくるそう🤣
その元カノは結婚もしておそらく子どももいるらしいのですが、、、急に連絡するのが怖いし気持ち悪いというか☺️
わたしはそんな事しないから一切理解出来なくて( ˊᵕˋ ;)
別に嫉妬とかではなくて自分にない感覚なので理由が知りたいです(笑)

夫に電話出てみてよ!メッセージ返してみてよ!と興味本位で言ってみたのですが、こういう奴(メンヘラ)は中途半端に連絡すると面倒くさいから放置!と言われてしまいました😂
気持ちわかる方意図を教えてください!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも一切連絡しない派なのですが 旦那さんと上手くいってない、喧嘩したとかで寂しくなってあわよくばあえたらいいなって連絡したのかなと思っちゃいます笑

• りん

りん

コメントありがとうございます!

やっぱりそう思っちゃいますよね。(笑)
    もしかしたら離婚してあわよくば 、、、なんじゃない?と夫にも言いました😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も理解できないですが、きっとあわよくばりんさんのご主人と〜なんて思って連絡してるんだと思います。
知り合いで旦那と喧嘩するたびに男の人に連絡送ってる人いました😅

• りん

りん

やっぱりそんな感じな気がしますよね〜🤣
    悲しい気持ちを別の男で埋めるとか中高生か🤚🏻と言いたくなりますね(笑)

• 8月9日
マリー

旦那が元嫁と連絡取っているときが、ありました🤣
籍入れる前と
籍入れて子供産まれてから一回連絡ありました😓

• りん

りん

過去の人と連絡とる気が知れませんね〜😇

• 8月9日
  • マリー

マリー

私も信じられないですし
    あり得ないですけどね💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

メンヘラ放置とゆうか着信拒否とブロックしろよと思います🤣