※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行に行く際、お金くれる訳でもないのに買ってきて欲しいのリスト送っ…

旅行に行く際、お金くれる訳でもないのに
買ってきて欲しいのリスト送ってくる義母😓

しかも親戚の分も。この人にはおせんべい系、
この人はチョコ系。と

それがあったので今回は旅行は事後報告で
お土産は一応買って行ったら、
買ってきてほしいものあったのにー!と😂

うちの実家はお小遣いをくれてお土産はいいからね。
と言ってくれます😓

図々しいなぁって思ってしまいました、、

コメント

みー

それは図々しいですね😵

親戚の分は余計では?
親戚にはちゃんとママリさんからのお土産と言っているのか?と思ってしまいました😅

toma

親戚の分までお土産いりますか🤔❓親戚には義母が渡してるんでしょうか❓
旦那さんから親戚にもいるの❓等聞いて貰うか、義母がうるさいのであれば、旅行行ってもわざわざ報告しなくてもいいのではないのでしょうか?

まあ子

予算いくらなのー?先にお金貰ってお釣り返すね!って旦那に言ってもらいます🤣

図々しすぎますね!!
金くれ😂