※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

出産しても変わらず旦那さんの事、大好きって方いますか?もともと私はす…

出産しても変わらず旦那さんの事、大好きって方いますか?
もともと私はすごく好きで結婚した訳ではないので正直面倒くさいです(^^;)
息子のお世話で精一杯なのに…
風邪引いたかも〜とか、○○が見つからない〜とか。甘えられるのも嫌だし、たまに無視しちゃったり、嫌いな部分ばかりに目がいったり。
家事育児も協力的でいい旦那さんの部類に入ると思うんですが…(*´ω`*)
私ってひどいですかね?

コメント

みみみ。

大好きだと思う時期もありましたが今は家族の好きですかね(^_^;)

めんどくさい時はめんどくさいよって言ってます(笑)

恋人じゃなくて夫婦っていう家族になるんですよね~!

• みきてぃ

みきてぃ

大好きの時期もあったなんていいですね!(o^^o)
    私は結婚してまだ1年半なのにそんな状態で💦
    息子のお世話に必死でもう家族になってしまいました…笑

• 2月12日
あーちゃん

私も大して好きで結婚したわけじゃないので心のなかで苛ついてたし、気持ち悪かったのをこらえてました

• みきてぃ

みきてぃ

過去形ですか?もう大丈夫になったんですかね?(^^;)
    私はさすがに気持ち悪いまではいかないけど、心のなかで苛つく事は多いです💦

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

今は離婚したので顔も見てませんよ
    苛ついたらほっといて大丈夫です笑
    男の甘える理由は大したことないんで笑

• 2月12日
  • みきてぃ

みきてぃ

私も実は離婚していて2人目の旦那なんです。前の人は大好きで結婚したので、色々比べてしまいます(>_<)
    大事にしてくれているので我慢してます。笑💦

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

それは比べるかもしれませんねー
    私は大事にもされなかったし、糞だったけど我慢して、こっちも好き好き❤って素振りしてました。
    我慢が一番うまくはいきますね笑

• 2月12日
はるちゃん

私は産むまでは旦那が赤ちゃんみたいに可愛くて愛おしかったんですが、我が子を見たらとんでもないと思いましたね(笑)本家の赤ちゃんが可愛過ぎて今は一切可愛いとも愛おしいとも思わなくなりました(笑)嫌いではないですけど、自信持って好きとも言えません(笑)

• みきてぃ

みきてぃ

わかります!私も旦那のちょっと天然で少年みたいな所が好きだったんですけど(о´∀`о)💦
    いまはそういう部分がイラっとします。笑

• 2月12日
  • はるちゃん

はるちゃん

きっと旦那より可愛い子供を見ちゃってるからですよね(笑)興味なくならないように努力はしてます(笑)

• 2月12日
  • みきてぃ

みきてぃ

偉いですね〜私は興味なくなってるかも(^^;)
    完全に息子にメロメロ💕なので。旦那と息子だったらもちろん息子を選びます。笑
    それがバレてて焼きもちやかれるのも面倒くさい!

• 2月12日
  • はるちゃん

はるちゃん

興味無くしたらこれから先一緒に居るのが辛くなりそうなので…(笑)実際は寝る部屋もべつにしたいくらいです😂😂

• 2月13日
ひぃ

周りの友達見てても旦那さんのことないがしろになってる人多いかも😄😄

ありがたいことに私は子どもできてからの方が夫のこと好きです(笑)

• みきてぃ

みきてぃ

出産後のほうが好きなんですね(*⁰▿⁰*)
    私も最初は必死過ぎてないがしろにしてたかもしれません💦でも、最近少し余裕が出てきて、何も文句を言わない旦那にちょっと可哀想かなって気持ちも芽生えてきました💡
    頑張って働いて来てくれているので気をつけます。

• 2月12日
ゆりりん

私も実はすごく大好きー!!ってな感じで結婚ではなかったですが。この地点でひどい笑。でもこの人なら必ず幸せにしてくれると思ったので(^^;)

結婚してからどんどん膨らみ出産してからも大好きですよ(〃ω〃)
家事育児してくれます!みきてぃさんと違うのは私が甘えてるところです!

• みきてぃ

みきてぃ

私もこの人なら幸せにしてくれると思い結婚しました。実際、平凡ですけど幸せです(о´∀`о)
    でも時には旦那にイライラしてしまったり💦
    だんだんと好きになるのはいいですね✨

• 2月13日
ダヤコ

私は変わらず大好きです。
甘えられると、嬉しいです(笑)
旦那の世話は産前と変わらずしています。

やはり私も旦那も子どもにばかり目がいくので、子ども以外の会話があると嬉しいです。

ちなみに、旦那は家事は一切、全く!しないですし、育児もたいしてしません😂

• みきてぃ

みきてぃ

旦那さん大好きなんていいですね(o^^o)
    私は愛情が足りないからお世話も面倒だと思ってしまうのかもしれないです。笑💦
    少しでも手伝ってくれないとイライラしてしまって…。
    ちょっとは感謝しないといけないですね。

• 2月13日
マリコン

同じです!
わたしも好きで結婚した訳ではないし離婚も一回してます。

離婚して、好きだけでは夫婦はやっていけないんだなと思ったので「好き」という気持ちよりも真面目に生活してくれる人を選んだのに。

うちも頑張って働いてくれてるので感謝してます。
けど男としての興味は無くなってしまいました・・・

• みきてぃ

みきてぃ

同じですね!
    結婚生活は好きだけではやっていけないですよね(>_<)
    実際、前と比べて心穏やかに暮らせているのに…。
    一応、まだ新婚だけど家族になってしまいましたね(^^;)

• 2月13日