※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

友達家族とプールする際の服装について相談です。妊婦の友人や子供たちとのプールやBBQで濡れる可能性があるため、スタイルよくて普通の格好がいいとのことです。何を着ればいいでしょうか?


友達家族と家プールする時、濡れる前提の時は
自分はどんな格好しますか?🙌
※部屋着、ショーパン系は無し🙅‍♀️

親友家族(娘ちゃん2歳1ヶ月)とプールしますが
親友は妊婦さんなのでお互いの旦那さんもいますが
私が子供たちをプールから上げたりも多いと思うし
娘たちは水着のまま庭でBBQもするので
抱っことか言われたら地味に濡れるだろうなと😂

スタイル良ければショーパンでいいんですが
とてもじゃないが無理です😂😂

親友だけならラフな部屋着でもいいけど
旦那にもいるのである程度普通の格好がいいです🥹

それに合う服って何がありますかね…?(笑)



コメント

ママリ*

レギンスにワンピースや
大きめのTシャツとかですかね🤔

toma

この前友達家族とプール&BBQしました!
上はラッシュガードに下は
旦那の水着のズボン履いてました❗️