コメント
ままり
私は二人目産院退院の日に上の子が発熱しまして
本当にこんな時に😨?と思ってました💦
ママリさんは出産を控えてあるなら特にですよね!
ご主人がいらっしゃる時に産気づいたらいいですね☺️‼︎
どうか安産でありますように🤰
ままり
私は二人目産院退院の日に上の子が発熱しまして
本当にこんな時に😨?と思ってました💦
ママリさんは出産を控えてあるなら特にですよね!
ご主人がいらっしゃる時に産気づいたらいいですね☺️‼︎
どうか安産でありますように🤰
「予定日超過」に関する質問
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
こんなときに😨ってやっぱりあるんですね…!
私の姉も出産で入院してる時に上の子が熱性痙攣起こしたと言ってました💦
実家は比較的近いのですが両親ともまだ働いてるし、父は熱のある息子は流石に見れないので…本当に夫がいる時にお願い!って感じです😭
ありがとうございます!がんばります!!
ままり
遠出や旅行を予定している時に限って発熱なんかも
我が家ではあるあるでした💦
熱性痙攣。それはそれは心配でしたね😭
確かに働かれてるとたまたまの休みか息子さんが完全に治ってからでないと頼れそうにないですね🥲
もうベビーちゃんにタイミング見てもらうしかなさそうですね🥺‼︎
ママリ
たしかにお出かけの時に発熱もよく聞きますね!
お子さんが多いほどその確率も高くなりそうです💦
GWや年末年始など大型連休で病院やってない時ほど熱出したりします😂
本当にお腹の子には空気読んで出てきてもらいたいところです🤣✨