※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
ココロ・悩み

子供が寝ている間に息抜きする方法や、1人時間がなくなった時の気持ちの立て直し方について教えてください。

皆さんは子供が寝てる間に、息抜きするとしたら、どんな息抜きをしますか?

もし、1人時間を取る予定がなしになってしまった時、どのように気持ちを立て直しますか?

コメント

あっしゃー🔰

私は産後の体型戻しのために筋トレやストレッチをしてます!🙂🌟
毎日必ずやらなきゃ!とは思わないで、できるときにやろう!くらいのスタンスでいます😊

• りす🔰

りす🔰

すごいですね!
    私も、やろうやろうと思いながら諦めてます笑
    そろそろやらないとです💦

• 8月9日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

自宅での筋トレ・ストレッチはお金かからないので いい趣味になります😂笑
    毎日 ずーっと家にいるので、気分転換にもなりますし、頑張った分だけ 結果が目に見えるのでモチベーションもバッチリです☺️笑

ガッツリやらなくても、なにもしないよりマシなので ぜひー!☺️

• 8月9日
  • りす🔰

りす🔰

そうですよね!子供も寝てるし、ゴロゴロしちゃえーってだらけてるので頑張ってみます!

• 8月9日
おもち子。

ドラマや恋愛リアリティーショー観て癒されてます🥹