※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が40〜41℃の高熱で1日続き、解熱剤も効かず、喘息も出ている状況。子ども2人も高熱で自身も熱があり、病院行くべきか迷っています。

大人の41℃の熱についてです。
子どもが発熱し受診してインフルエンザでした。
その後家族みんな高熱でてるんですが、旦那が40〜41℃が丸1日続いています。大動脈をずっと冷やしているんですが抑えられないです。解熱剤も全く効きません。
ぼーっとしてるかほぼ寝ています。喋りかけると一言で返事はします。
喘息持ちで喘息もではじめているようです。
様子みてて大丈夫なのか病院行くべきか迷っています。
子が3人のうち2人は高熱でぐったりで私も熱があり、動くに動けず、どうしようかと…。

コメント

まゆ

#7119というのをご存知でしょうか?救急車を呼ぶべきか、自力で病院いくべきか、様子見るべきか判断に迷った時に連絡すると良いそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000しか知りませんでした💦
    今ネットで調べてみました!
    まずはここに聞いてみます!
    情報ありがとうございます。

• 8月9日
  • まゆ

まゆ

いえいえ、私も知らず、この前子供を休日診療に連れて行き4時間もかかり。逆に待たせてしんどそうだったし、救急車呼ぶべきだったか迷った時に、#7119のチラシを見つけ…
    お大事になさってください🙏

• 8月9日