※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は朝ごはんをあまり食べません。ドーナツやゼリー、チーズが好きで、菓子パンやおにぎりは食べません。

お子さん朝ごはんしっかり食べられてますか??
何食べてますか

上の子全然ご飯食べないです。
ドーナツだと大好物なので1個食べます。
毎回菓子パンなんて出来ず、、

シリアル、おにぎりなどやりましたが食べないです。

最近のブームはゼリーでゼリー1個食べてチーズが好きなのでキャンディーチーズは2個、ベビーチーズの場合は1個食べて終わりです

コメント

ママリ

しっかりは食べてないかもです😅
今日食べたのは食パンにツナとマヨネーズとチーズ乗せてチンしたものを1枚食べただけです。
他の日はピザトースト作ってあげたり、納豆ご飯だけの日もあったりしゃけおにぎりだけしか食べないときもあります!

はじめまして

うちの子は食べたり食べなかったりですが、基本的に朝はコンフレークあげてます!
たまーにふりかけご飯を子供用茶碗の半分くらい食べますが酷い時はヨーグルト1個の日もあります😂

保育園の先生にはしっかり朝ごはんを食べてきてくださいって言われますが、子供本人が元気であればあまり食べなくても気にしなくて良いと思いますよ!

えまま

昼 夜よりは少なめで、食事時間が長いですが食べてます😃
朝はパンかシリアルかオートミールにしてます。
あとはバナナと野菜適当にって感じです。(パンの時はバナナヨーグルトにしてます)
前食べなくなった時があり、夜寝る前に明日の朝何食べる〜?って聞くと献立決めてくれて、食べるようになりました!

ママちゃん

必ず
食パン半分
バナナ1本
大きいトマト1つです!