※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

リビングの机が高いため、子供イスの購入を検討中。豆イスは安いが高さ調節ができず、長く使えるイスを探しています。おすすめありますか?

こうゆう子供イスって、あると便利ですか?
リビングの机が高いので、子供イス買おうか悩みますが、値段高いし、ゆくゆく必要なくなったら使い道ないし、買うか悩みます。
豆イスだと安いですが、高さは変えれないし、、何か良いイスありましたら、教えてください💦

コメント

とうり

IKEAの椅子はリーズナブルですよ!それか、机につけるタイプの椅子もありますよ。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    商品名教えてください💦
    イケアが近くにないので見に行けませんが、、😂

    • 8月9日
  • とうり

    とうり

    IKEA

    • 8月9日
  • とうり

    とうり


    カトージ テーブルチェア ニューヨーク・ベビー

    テーブルチェアは色んなメーカーが出してます。
    ご参考まで

    • 8月9日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    すみません💦
    食卓机でなく、リビングの机です😖
    こうゆうイス探してます💦

    • 8月9日
  • とうり

    とうり

    すみません。センターテーブルですね。
    ニトリ、IKEA、西松屋等でリーズナブルにものはありますが、高さは変えれないです。

    • 8月10日
ダイエット頑張ります。

どっちのお子さんが使うのですか???

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    どちらも使えたら理想です!

    • 8月9日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    椅子の上に敷く?クッションみたいなのはどうですか?

    • 8月9日
ママリ

私も購入を考えています😊
工作やお絵描きの時、あった方がいいですよね!

上の子の時もずっと買おうか悩んで、買いませんでした。
学年一背は大きかったけど、年中くらいまではあればなぁと思っていたので、普通サイズの子なら結構長く使えるのでは?

サイズアウトしても、おもちゃとして使いそうです。
…ごっこ遊びの道具とかで。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    欲しくなりますよね~
    ちなみにどこのやつを購入しようとされてますか?

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    これにするつもりです!
    娘用の踏み台も同じメーカー?のものなので。。

    • 8月10日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみにメーカーはどこのやつですか?

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    メーカーはわかりませんが、Amazonとか楽天で、キッズチェアで探しました。
    4000円ちょっとみたいです。

    • 8月10日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます!
    色も可愛いですね〜

    • 8月10日