※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの後遺症についてわかる方教えてください🙇‍♀️✨先月コロナになって…

コロナの後遺症についてわかる方教えてください🙇‍♀️✨

先月コロナになって自宅療養の最終日から嗅覚味覚が無くなりました😭💦
2週間ほど経った今は一口目はほんのり味がするかな?程度で二口、3口と食べて行くと全く味がしません。

このように味覚嗅覚が無くなっていても人にコロナを感染させる可能性ってないですよね?😣💦

近々お友達家族と会う予定なのですが、気になって質問させていただきました。

コロナの自宅療養終了から2週間たっています。

コメント

🫶🏻

ないと思います!!療養期間終了後も味覚障害続きましたが誰にも移ったりはなかったです☺️