※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産中に台風が来る可能性があります。1歳9ヶ月の娘には、レトルトの離乳食や日持ちするご飯がおすすめですか?

台風の備蓄。

私が出産中に台風がくるかもしれません😭
1歳9ヶ月の娘に、レトルトの離乳食や日持ちするご飯、なにかおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ

台風困りますよね😭
さとうのご飯 、レトルトカレー 、アンパンマンのカップ麺とかですかね?💭
コーンフレーク 、ヨーグルトもあれば朝ごはんは簡単に出来ますよね😌ゼリーとかもあったらご飯足りなくても賄えますよね✌️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    コーンフレーク日持ちするし、朝ごはんに良いですね😊
    コーンフレークて、子ども用のあげてますか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンのオーガニックのやつあげてます🥰

• 8月9日
なり

お好み焼き、炒飯、オムライスなどは冷凍保存できるので冷凍保存。
キューピーの一食分の野菜がとれるパスタソース、グリコの1歳からのカレーなどレトルトをストックして急ぎのときにはあげたりしてました😃

• ママリ

ママリ

キューピーの一食分のソース、見た事ありますが買った事なかったです😳
    ストックに良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 8月9日
shiro

ご飯は冷凍しておいてレトルトの子供用のカレーとかご飯にとりあえずかければ良さそうなベビーフードですかね?
近くに売ってるスーパーがあるか分からないですがニッスイのニコパク便利ですよ😃

• ママリ

ママリ

ニコパクって初めて見ました!
    すごく欲しいですが、近くに売ってるかな😳?
    探してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月10日