※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪の症状で病院に行ったけどコロナじゃなかった。頭痛や痛みが続き、家族も症状が出ている。旦那にも同じ症状が出たらロキソニンを飲ませていいか相談したい。

身体中の痛み、頭痛がひどくて
2日半うなりながら寝ていました😭😭
コロナ陰性だったのですが
ただの風邪こんなに辛いもんでしょうか😭笑笑

初日の熱が37.8くらいで
それ以降は36.5〜37で熱が出ない感じで。。。

でも体がインフルにかかった時のように辛くて
今日頑張って病院に行きました🤣
ですがコロナ陰性で
先生も『症状ないのか〜ただの風邪かな〜、、』
ということでロキソニンもらいました

これで治ってくれること願ってますが、、
今も頭痛、節々の痛みひどくて子供放置です...😭
辛すぎてただの風邪なん?って疑ってますが
ままりの皆さん経験ありますでしょうか?🤣

子どもが5日前に、38.5度の熱出し3日間辛そうで
特に寝る時頭痛いと険しい顔で寝てました
子供も鼻水や咳が全くなく珍しいなと思いましたが
3日したらケロッと元気になっていました⭐️

だから私も子供の熱もらったと思うのですが、、、
今度は旦那が体が痛くなってきたとゆうので🤣
こんなしんどいのうつしてもうたら
最悪やなと思ってるんですが
旦那もうつってしまったら
ロキソニン飲ませてあげたらいいですかね、、

アドバイスよろしくお願いします😆♡

コメント

ふてこ🏕

2週間前くらいに節々と筋肉の痛み、髄膜炎かと思うほど頭痛がひどくマックス39.7で病院に行ったら急性扁桃炎でした😭
耳鼻科行って抗生物質飲んですぐに良くなりました!

コロナでもマックス38度だったので辛かったです😭