※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
サプリ・健康

コロナの後遺症について倦怠感や吐き気はなんとなく後遺症かなと思うの…

コロナの後遺症について
倦怠感や吐き気はなんとなく後遺症かなと思うのですが、
お茶や水が異常に甘く感じます💦
これもコロナの後遺症ですか?
調べてもなかなか検索ヒットせず、、、
ただの栄養不足かな?
知っている方がいらっしゃれば、教えてください😂

コメント

我が子が1番❤️

絶対そうです!とは言えないけど、味覚障害が長続きしてた人いたので、可能性はあると思います💧

• みやび

みやび

味覚障害のチェックリストに、水が甘いが書かれてるのがなくて、、、不安でしたがやっぱりそうですかね😂
    食欲がいまだになく、あまり食べられていないからかな、とも思ったり色々と不安で、、、
    ありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰 

夫婦でコロナにかかり、旦那の方が重症でしたが、旦那にも同じような後遺症がありそうです…

倦怠感
吐き気(実際に戻すレベル)
味覚障害

で、蕎麦つゆに入れたワサビがニンニクの味がすると言ってました😅

いつも飲んでいたウォーターサーバーの水も、甘く感じる時もあれば、苦味?へんな味?を感じる時もあるそうで…

そろそろ熱がひいてから1週間経つので、治らなければ亜鉛サプリを買ってみようかと考えてます🥲💦

• みやび

みやび

後遺症、旦那様と全く同じです😭つわりで重い吐き気を経験したのですが、変わらないレベルが数日続きました、、、つわりより何倍もマシですけど精神的にもやられますよね😭

水のところも、同じで、甘い時が多いけど、なんか変な味の時もあります、、、

私自慢できるくらいお腹強いんですが、おとといはおしりから水が出たってくらいの下痢が10回出て、体おかしくなってます🥹後遺症ということにします。😂

• 8月12日