※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり症状は治まってきたが、体がだるくて寝たきり状態。いつ頃治るか不安。日常生活に戻れるのか心配。

現在8週目の初マタ🤰です。

胃がムカムカしたり吐き気といった症状は治まってきたのですが
これまでのつわりでほぼ寝たきり状態だったせいか
少し立ち上がったりコンビニ行くとフラフラしてしまいます。
吐き気など治まっているものの体がだるくてだるくて
今も寝たきり状態です😱
体のだるさも一種のつわりみたいなもんなのでしょうか?
またこのだるさはいつ頃治るのでしょうか?
(現在、お仕事は在宅勤務です)

妊娠前みたいに家事したり、お出かけしたりできる
日は来るのか不安です…。

コメント

deleted user

つわりの一種だと思いますよ!つわりが終わるのは人それぞれですが、だいたいは安定期入るぐらいにはなくなっているかと!🥲それよりもっと早いか遅いかは本当に人それぞれだと思いますが、、🥲
つわりが明けると、今までのことが嘘のように動けるようになりますよ!家事もやる気がでるしお出かけもできます!✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😥つわりが終わると家事やらお出かけできるように動けるんですね!早くそうなりたいです…😵‍💫
    回答ありがとうございました🙇

    • 8月11日