※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父のお見舞い行かなきゃダメですかね?笑今日倒れてしまい、運ばれまし…

義父のお見舞い行かなきゃダメですかね??笑
今日倒れてしまい、運ばれました。
後遺症は少し残るみたいなんですが、一命取り留め無事なようです。
色々あってから連絡取ってないし
会ってもないし
旦那が3人でお盆お見舞い行かなきゃねってなり
え?私も?え?
酷いやつですがえーって感じです😰
別に2人で行けば良くないか?
今って病院人数制限ないっけ??笑

コメント

ふてこ

うちも義実家と色々あるので(こちら夫婦vs義母)、
倒れたとしてもお見舞いいかないです😂

人数制限まだありますよ🥹!笑

  • ままり

    ままり

    うちは、私VS義実家です笑
    正直なんで?みたいな😅
    旦那は息子に会ったら元気出るよとか言いますが
    4歳が大人の病室に見舞いに行って
    ただの迷惑じゃないとか色々思います笑

    ありますよね!!
    人数制限に期待しときます笑

    • 8月9日
  • ふてこ

    ふてこ


    4歳の子病室入れなくないですか?🥺

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    入院した病院聞いて検索したら
    お子様(乳幼児)は極力面会お控えくださいと書いてあったので、
    連れて行けないねー
    他の患者さんに迷惑かかるしダメだねって話ししたので行きません笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

いろいろあって連絡とってない相手なら倒れようが運ばれようが(死のうが😇)、今までのことチャラには出来ないですよね。

お見舞い行かなくて大丈夫だと思います!
わたしなら行きません😇

  • ままり

    ままり

    あーそうなんだーって感じです笑
    自分は悪くないと思ってる態度言動腹立ちます笑
    旦那の家族だろうが知りません笑

    面会時間15分の為に行く意味なので
    勝手に1人で行ってこいと思います笑

    • 8月9日