※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東の田舎の3階建てアパートの3階に住んでいます。子どもの保育園お迎…

関東の田舎の3階建てアパートの3階に住んでいます。子どもの保育園お迎え後にたまーーーに買い物に行くのですが、子どもを抱っこして子どもの荷物、自分の荷物、買い物袋を持って3階まで上がるのが普通に無理なので、いつも子どもを部屋に連れて行ってから大急ぎで荷物を撮りに行っています。子どもが1人になってしまう時間ができてしまい、ほんの1分でもやっぱり不安です。

アパートに住む小さな子どもを持つママさんたち、どうしてますか?

コメント

星

私も3階で娘エルゴでおんぶして荷物もっていきました!

はじめてのママリ🔰

上の子供が1歳4ヶ月の頃から1年ほど、エレベーターなしの3階に住んでいました!
最初の頃は抱っこ+リュック+買ったもの(肩掛けのエコバッグ)でかなり無理して上がっていました
ですが、すぐに子供が1人で手を使わずに階段を上がれるようになったので楽になりましたよ!あと少しの辛抱だと思います…!