※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯を食べるときに変な咳が出ることがあり、イライラしています。食べたくないのかストレスなのか、わからないです。お菓子は欲しがるけど、食べないです。

なんか、ご飯食べる時だけ変な咳を連続でするんですけど、、、ご飯食べたくないだけですかね?毎日毎日イライラしてきます^ ^

それともご飯食べるのストレスなのかな。
咳のチックもあるみたいだし、、、

ご飯食べないくせにお菓子は要求するし。(あげないけど)

コメント

えだまめ

娘の友達がご飯の時に咳払い?が多かったみたいで小児科に行ったらチックと言われたみたいです💦
食事に対してものすごいストレスがかかってたみたいで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその可能性ありですね。。。
    楽しく食事をしたいけど、残されたり食べたくないと言われるのがイライラして完食しないとダメみたいなプレッシャーを与えてきてしまったので。

とりあえず、昨日は小児科で風邪薬処方されたのでお盆明けにでも改善なければ再診してきます!

• 8月9日
ままり

うちの子もそうです😭嫌いな食べ物食べてると咳して吹きこぼします😭イライラしますよね〜💦
好きな物やお菓子はペロッと食べるのに…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    口に入れて咳して出します、、、。
    なんか作った料理をそんな風にされるストレス半端ないですよね!

• 8月9日