※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

友達が遊びに来て、専業主婦の私に仕事の話をしてきて嫌な気持ち。家庭状況は違うのに…。

愚痴です😠

友達が遠方から私の住む県に遊びに来たので
ついでに少しお茶することになりました。

会って二言目くらいに
仕事は?と聞かれました。

仕事してないと答えると、「へ〜(冷)」みたいな反応で、
「うちの旦那も、今日平日やのに会えるとか、仕事は!?
って言ってたんよね〜」とか言われました。

なんか働いてないとかヤバ!みたいな感じに夫婦で話してるんかな?ってくらい嫌な言い方でした。


それぞれ家庭状況違うんやから別にいいやろがい!
って思ってちょっとイライラしまして…😓
専業主婦だけど時間合わせて会ったのに😠😠
嫌な気持ちです〜。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ本当に友達ですか?😅
私なら次はもうないです...🥹

  • なつみ

    なつみ

    久しぶりに会ってこんな感じか〜とショックでした😓
    もうナシですかね…

    • 8月12日
きりんさん

めっちゃ嫌味ったらしい友達ですね!
ってゆうかそんな感じなら今後の付き合い方考えるレベルです~🥲

  • なつみ

    なつみ

    そうですよね。。
    あまり接触しないようにした方がいいかもしれないです😭

    • 8月12日