※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

長崎市周辺の方へ、明日保育園が休みか不安です。連絡がないままで、仕事でコロナが出てしまい、休むと仕事が回らない状況です。朝からの休み連絡に戸惑っています。

長崎市かその周辺地域の方、明日保育園お休みですか??
うちの保育園はまだ連絡来てなくて、、
こんなときに限って職場でコロナが出て、私まで休むと確実に仕事が回らないです😢
しかも6時出勤💧
朝から休みの連絡とか来たらどうしよう、、😭

コメント

ママリ

保育園休みです!     

• ママリ

ママリ

お休みなんですね!
    安全を考えるとそれが一番ですもんね😣

• 8月9日
ぽん

長崎市ですが今のところあります。
土砂災害警戒レベルが4になれば休園です。←たしか市でそうするように決まっていたような。

• ママリ

ママリ

今のところそこまで雨降ってないですが、どうなるんですかね😩
    レベル4になったら確実に休園になるって思っててよさそうですね💦
    ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

明日の朝避難警戒レベル3が発令されたままだったら休園と連絡きていました💦

ママン

長与町は普通通りです。
今日も普通通りでしたが、ほとんどの子が早くお迎えに来たようで、いつもより早く閉園したようです(用事があって電話すると、誰も出なかったため)

長崎市内の友人がよく天候により「明日は閉園」っていいますが、長与はそんな時でも大体普通通り開けてくれます😨何が違うのかよくわかりませんが😳

へも

明日の朝6時に連絡があります!開くのは開きますが、10時以降の開園みたいです☺️

ぷよぷよ

長崎市ですが、通常開園です!今日は休園でした。

✾amu✾(3兄弟mama)

佐世保市ですが今日は休園
明日は10時開園予定です!
朝8時時点で警戒レベル4以上だと休園だそうです💦