※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

令和レディースクリニックで妊婦健診に通っている方、エコーの診察室に子ども同伴や動画撮影可能か教えてください。

現在、埼玉県日高市の令和レディースクリニックに妊婦健診に通ってる方いますか?
エコーの診察室に子どもも一緒に入ることはできますか?また動画撮影は可能か知っている方、教えてくれると助かります。

コメント

ぽてと

エコーの動画撮影は可能です。
私は子供がいないのでエコー室に子供が入れるかはわかりませんが、夫は一緒に入れました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

教えてくださりありがとうございます^^
    何となく病院に直接は聞きづらかったので教えてくれて助かります!

令和レディースクリニックで出産予定ですか?
    産院で悩んでおり、、上の子の時の産院ではどうしても産みたくないのですが、住まいの場所的に選択肢もなく悩んでいます。
    通っていて何か感じたことがあったら教えてほしいです!

• 8月19日
  • ぽてと

ぽてと

返信遅くなりすみません。
    今のところ令和レディースクリニックで出産予定です。
    私も住まいの場所的に選択肢があまり無く、こちらを選択したような形です…
    初めての妊娠なので何が良くて何が悪いのかわかりませんが、今のところ嫌な所はないかな?と思います。
    外来の雰囲気も清潔感があり、先生も優しいです。次回の健診予約も受付横にあるタブレットで自分で操作して取れるので便利だなと思いました。

• 8月23日