※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の健康診断で胸を触られたが、普通なのか不安。

会社の健康診断でした。診察がおじいちゃん医師だったのですが服をたくしあげて胸思いっきりだしました、、今時まだこういう診察あるんですかね?去年は服の上からだったのでちょっとびっくりしましたが普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要無いです。クレームを!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんか服をあげて下さいと言ったので一瞬びっくりしましたが、従いました、、。今まではずっと服の上からだったのに、たいした胸ではないけど嫌でした、、。

• 8月9日
ストラスアイラ

逆に服の上からとかあるんですね!
普通に胸思いっきり出してやってますし、医療行為なので何とも思っていませんでした😅
明らかに胸を不必要に揉まれたとかならクレームですが💦

はじめてのママリ🔰

転勤多くてあちこちの病院で年2回会社の健診受けてましたが胸出させる病院ないです🥲
逆に胸までだそうとすると「あっ、そんなに出さなくていいよ」って止められます🥲
嫌な思いされましたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はありましたけど最近はだいたい服の上ですよね?大人になって思いっきり出したの初めてです。

• 8月9日
ママリ🔰

うちも転勤族ですが服の上からか、胸元からしか経験ないです💭