※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

産後退院しましたが、里帰りはしません。上の子がいる方で、次の日から保育園送り迎えしたり、動いたりしている方いますか?昼間は横になっているけど、帰宅後は寝れないので昼間がチャンスです笑

産後昨日退院しました🥺
里帰りはしません。
産後里帰りしなかった方で上の子がいる方
次の日から保育園送り迎えした方いますか?
まだ寝とかなんとか分かってますが、なかなか難しいです😭
次の日から動いてたって方もいますか?
私は昼間は横になってますが保育園から帰宅したら寝れないので昼間がチャンスです笑

コメント

🕊

次の日ではないですが2週間目からは送り迎えで動いてました!

ママリ

はーい!
3人子供いて2人目3人目からは次の日から送ってます!

ただ無理は禁物ですよ💦
徒歩で片道子供の足で20分往復だとなんだかんだ1時間近くで自転車だと3.4分で着くから自転車で送ってたら悪露が増えて5日間再入院なりました😂
3人目は無事でした✌︎('ω'✌︎ )

sママ

産後3日で退院して次の日から保育園の送迎やら家事やらやってました🤣