※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

日々忙しく、子育てが大変。もっと楽しみたい。時間が足りない。

『1日って5時間だっけ?』とゆうくらい
一瞬で終わってしまう…
繰り返される日々…

モデルさんみたく化粧ばっちりでお出かけとか
そんな余裕全く無い( ;∀;)

子育てLIFEもっと楽しみたい!
この可愛い時期をもっとゆっくり味わいたい!
余裕のない自分…こんなはずじゃ…泣。

コメント

あーちゃむ

私もないですょッ(*´ω`*)

御仕事半年ですが復帰してさらに余裕なくなりましたッ(T^T)

髪の毛と肌のケアだけはバッチリしてますッ♪

髪の毛だけで女の人は変わりますッ☆

たそ

本当一日早いですよね😅
私も実家と新居をいったりきたりでご飯もまともに食べれていません(^_^;)笑

もうボサボサでも肌荒れしてても、子供が笑っててくれればそれでいいや〜って思うようになりましたし、女捨てちゃいました笑笑

でもたまに、全部見なり綺麗にして子供と出掛けるのが至福です💓1時間だけのお出かけでもすごく楽しいですよ⸜( *´꒳`*)⸝

りん

私もですよーー😣😣
今日は久々に娘と買い物行ってきて、いい気分転換になりました👍🏻
スーパー行くだけでもなるべくおしゃれしてストレス発散です😤(笑)

ママリ

わかります!!
いつもメガネとすっぴんでマスクしてます。娘と一緒に写真撮っても化粧してないのでヤバイのばかりです(´;ω;`)

ちゃんとお化粧してオシャレしているママ見ると凄いなぁと感心しちゃいます(´;ω;`)
自分のことに使える時間がないですよね(´;ω;`)

Mi

私も余裕ありません😂
パジャマすっぴんで子供だけ着替えさせてオムツ替え離乳食遊び寝かしつけ…ほんともう最低限のことしか出来てません\(^o^)/
ちょっと外出るのもマスクしちゃうので眉毛だけとか、ばっちしメイクとか何ヶ月前にしたっけ…って感じです:(´◦ω◦`):
インスタとかママタレさんのオシャレライフ憧れますよね😭✨