※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クルーズ船で船酔いしないか心配ですか?子供と一緒に楽しめるか不安です。

クルーズしたことありますか?船酔い大丈夫でしたか?

旅するような豪華なやつではなく、
イメージしているのは、1時間とか、2時間とかかけね周辺をまわるコースです!

子供がテンション上がるかな〜と思ってみていたのですが、、怖くて。

コメント

コアラ

あります✨
大きい船はそんな揺れないので、船酔いしたことないです!

あまりに繊細な?船酔いしやすいタイプの方だとどうなのか分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ショートとか、バイキングとかもある大きな船です🚢不安だったら90分より60分くらいのコースにした方が良いですよね🥲

• 8月9日
  • コアラ

コアラ

私も、クルージングディナーでした!

そうですね!私は全然揺れは気にならなかったですが、60分から試してみるのがいいかもですね✨

• 8月9日
はる

船の大きさと波と船の動き方によると思います!

ゆったり船が動いてると気持ち悪くなるかもです。。

酔ったことあります!
酔い止め飲み忘れたの後悔しました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですね!!酔い止めというのがありますね🙌
    ソワソワしますが予約してみようと思います🙂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

観光船で酔いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!観光船ですね!やっぱり酔うことはあり得ますね…酔い止めや、他の対策をして挑戦してみたいです🚢✨

• 8月9日
ザト

私は酔いやすい方ですが、東京湾クルーズとかだと割と酔いました💦💦豪華客船だとなんとか耐えられました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!酔うんですね🤦‍♀️クルーズ船だとどうかなと思いますが今回は台風でアレなので次のタイミングで予約します🙌✨

• 8月11日