※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン教の影響で娘が熱狂的になり、内心うんざりしています。いつまで続くか不安です。

アンパンマン教のお子さんがいる方
アンパンマンブームはいつ頃落ち着きましたか?

2歳の娘がいます。
アンパンマン教にしたくなかったので
自宅にアンパンマングッズはオーボール1個のみで
動画も観せたことはありませんでした。

義理実家に大量のアンパンマングッズがある様で
週1回3時間程度、娘を預かってもらっているのですが
いつも義理実家から帰ってくると
アンパンマン!アンパンマン!と言うようになりました😥

最近、旦那がアンパンマンの動画を見せたらしく
そこから1日中
アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!!!
と永遠と連呼しています

もう朝から晩まで永遠とアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン言ってるので
内心うんざりしてきました😇

アンパンマンを批判したい訳じゃないですが
中毒性強すぎてビックリしています

まだ簡単な単語しか喋れませんが
アンパンマンだけは1丁前に上手に言えています
これって一体いつまで続くのでしょうか…?

コメント

のん

上の子は3歳すぎで卒業し、卒業した途端下の子がアンパンマン信者になりました🙋‍♀️

なので我が家では2年以上テレビは常にアンパンマンです😂笑

はじめてのママリ🔰

3歳くらいには卒業しました。
そんなに長くは続かないと思いますよ😃

アオハル

上の子は、アンパンマンに興味がなくすぐ戦隊物に興味がいきました😅アンパンマンのおもちゃなどありましたが…
下の子は、アンパンマン、アンパンマンで、5歳の今もアンパンマンって😅テレビは、見なくなりましたが、アンパンマンの服(サイズ的に、もうないです😅)、アンパンマンのおもちゃ欲しがります😅いつになったら、アンパンマンブーム落ち着くのでしょうか?(笑)😂
ちなみに甥っ子がアンパンマン好きでしたが、保育園のバッグなどアンパンマンが多かったのですが、年長の途中ぐらいで「オレ、いつまでアンパンマンなの?」と聞いたらしいです(笑)😂