※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて食べられないけど、お腹が空いている状態で困っています。同じ経験の方いますか?

めちゃくちゃ吐きつわりなのにお腹がグーグー鳴って空腹状態です。でも食べる&飲む気さえ起きないくらい吐いて吐き気も酷く、食べられません。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🫠
めっちゃたべたい!!!!お腹すいた!!!!ってなってるのに気持ち悪すぎて受け付けなくてどうしよう状態です😭
めまいもするし、おえおえです🙃食べたら確実に吐きます。泣

食べれたとしてもご飯じゃなく、お菓子くらいがちょうど良くなってしまってます、、☁️

いま12週なのですが先週は少し調子よくてやっと終わるかな、、💓とか思ってたらこれなので終わりが見えません😔
1人目のときはつわりが軽い方で炭酸飲んだり、飴食べたりで誤魔化せてましたが
まさか2人目でこんなにしんどいとは思わなかったです、、☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日から12週です!
    悪循環すぎますよね😭😭体がどうしたいのか分からずしんどいです😢
    11週が地獄過ぎたので、明日から少しでも変わるといいんだけど、、泣

一人目軽かったんですね!
    私も結構辛かったけど今回よりはマシでした、、
    食べない飲めないなんで私はいま入院してます🥲

• 8月9日